ジェットスターのセール運賃

ディレクトリ コメントは受け付けていません

不定期開催セールを利用しよう!

ジェットスターのセールを利用して、さらにお得に飛行機を利用しましょう。

今回は、ジェットスターが開催しているセールを2種類紹介します。

1つ目は、誰でも利用できる通常のセールです。

ホームページを見れば、現在行われているセールの情報が入手できます。

不定期開催であるため、ホームページを頻繁に確認しないと、気づいた時にはセールが終わっていたということになりかねません。

しかし、ジェットスターの無料会員「My Jetstar」になり、「Jetmail」というメールマガジンに登録すれば、セール情報を事前に受け取ることができます。

数量限定のセールもあるので、利用したい人は無料会員に登録し、セール情報をいち早く入手しましょう。

さらにお得?有料会員限定セール

2つ目は、有料会員限定のセールです。

ジェットスターには、「Club Jetstar Japan」という有料の会員制度があります。

登録をすると、有料会員限定のセール情報が送られてくることがあります。

会員本人が航空券を予約し、一緒に飛行機に搭乗する場合には、会員でない人もセール価格で購入できます。

無料会員に比べ、セールを利用できる機会が増えますが、有料会員になるためには1年目は3290円の入会費、2年目以降は3390円の年会費が必要です。

したがって、頻繁に飛行機を利用する人におすすめです。

以上、ジェットスターのセールを2つ紹介しました。

どちらもお得ですが、飛行機を利用する頻度を考慮し、ご自身に合ったセールを活用することが大切です。

ジェットスターのフライト検索!

人気LCCのジェットスターを予約

作成者

ページトップへ戻る