ジェットスターの機内食や機内販売について

ジェットスターの機内食や機内販売について

ディレクトリ コメントは受け付けていません

ジェットスターでは好きな機内食が選んで追加できます

飛行機がついてから食事の時間が取れない時、機内で食事ができるのは便利ですよね。

旅行に行く際には、仲間と機内食を食べながら目的地に着くまでの時間も楽しむこともできます。

格安航空では短いフライトの利用が多いため、国内線の機内食を扱っていないところもありますが、ジェットスターでは国内線でも予約時にオプションで機内食を付けることができます。

メニューもチーズがたっぷりのったイタリアンハンバーグやパスタ、やきそばなどがあり、同じ値段で自分の好きなものを選ぶことができます。

予約していざ出てきたら自分の苦手なものだったなんてことが避けれることは嬉しいですね。

せっかくの空の旅、景色を楽しみながらの食事を思い出にしてみてはいかがでしょうか。

機内販売が豊富。

グッズもあります。

ジェットスターの機内販売は菓子、お酒、暖かい軽食メニューなど多くのメニューがあり、お菓子や軽食と飲み物をセットで頼むと100円~150円お得です。

またお子さんが喜ぶグッズも扱っていて、ジェットスターの公式キャラクターである、レッサーパンダのジェッタ君が描かれた可愛いグッズや飛行機をモチーフにしたスマートなキーホルダーを旅の思い出に購入し、お土産にすることができます。

いろいろあってたくさん買ってしまいそうですが、実はジェットスターには座席指定などができるスタープラスというオプションを利用していると500円分の引換券がついてきます。

500円以内なら無料で機内販売の商品を購入でき、もちろん現金を足してそれ以上の買い物もできます。

スタープラスを利用する方はぜひ有効に活用しましょう。

作成者

ページトップへ戻る